デンバセ号での朝食はホットサンド!」・・と父ちゃん。
このホットサンドクッカー・・父ちゃんが大阪へ出張に行った昨年の秋、
宿泊先からわざわざ電車に乗って東急ハンズまで出向き購入してきたもの。
実際はなかなかデンバセ号でのお泊りは出来ないが
気分だけでも・・・と今日の朝食は山の方に出かけて食べよう・・となった。
天気も良いし、準備は全部父ちゃん・・美味しい朝食を頂きましょう・・と出掛けた。
アタシも軍団もワクワクと出掛けた・・・・んだけどねぇ・・・・・(笑)


石川県小松市赤瀬町 大杉谷川渓流沿い 赤瀬ダム近くにはこんな感じの広場が数箇所ある。
川の向こう岸には残雪。水は透き通っている。アタシの住んでる市は海から山まで何でも揃っている(笑)
                                  
父ちゃん設営。サイドオーニングオ〜プン!
・・・そそ。紫外線怖いからね・・・(笑)
            
・・・・なんでもいいから早くしてね。
        by, さらだ
         
まずは軍団とお散歩。アタシが食べてる間、大人しく待っててもらう為に(笑)
同じ市内でもやはり山の方はまだ少しだけ雪が残っている。
          
ちょいと「じゃむ」のヨダレが気にはなるが
みんな同じ方向を向いて良さげな写真?
         
モチロン父ちゃんの努力のタマモノです(笑)
              
              
ささっ!!アタシのご飯よ♪ ホットサンドよっ♪
その前にコーヒー入れましょ♪ お湯ぐらいアタシが沸かしますがな・・・♪
          
大人しく様子を伺うにょっきとさらだ。
           
              
じゃむはやかましく吠えるので
テーブルの近く・・・・・(怒)
          
・・・・・父ちゃん、ホットサンドクッカーをウチに忘れてくる・・・。
・・・・・あ?ソレを初めて使いたいが為に・・・じゃなかったんだっけ?
大ブーイングしようかと思ったが・・・アタシゃ食べれれば良いので大人しく出来上がりを待つ(笑)
                
トーストしたパンにハム、シーチキン、マヨネーズ。
外で食べれば何でも美味しい。
作っていただければ何でも美味しい♪
          
うまうま♪
ありがと♪
          
うまうま♪
       
食べたら寝る・・・・。
                  
・・・・・・ウシになる・・?
              
アタチも寝る!ア〜ンド グリグリするのよーっ!
               
・・・・・・・・あ゛(汗)
                 
オイラは 寝ないグリグリしない汚さない・・・・。
              


ウチから30分程で充分キャンプ気分を味わえる。
遠くへ行かなくてものんびりゆっくり・・・贅沢な休日だった。
父ちゃんの「ホットサンドリベンジ!」はいつだろう・・・(笑)

そしてグリグリしまくりの「じゃむ」・・・。
背中に土と枯れ草を付けまくり・・・ブラッシングでも取りきれず・・。
デンバセ号からそのままお風呂場へ直行となった・・・。
まったくもう・・・。


ブラウザを閉じて終わって下さい。




SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー